トップページ | 2009年8月 »

2009年3月

2009年3月25日 (水)

✹報告!!

前々から話題にしていた帆布バックのこと。。話題に出してから結構間が空いてしまってました。別に忘れてたとかじゃなくて他の作業をしてまして・・・で、グググッとあったのでご報告です!!ヽ(´▽`)/
まずは、バック屋さんのこと。先日お伺いして『サイトをリンクさせてください。』ってお願いしたら、『どうぞ。』って快くお返事いただいたので、ご紹介させていただきます。sudo-bagsさん今年2月にあった須藤さんの展示会からおつきあいさせていただいています。千葉の弁天町にお店があって何度もお邪魔してます。いつもお世話になっておりますm(_ _)m
前からのコラボでバック企画をグググッと須藤さんの方で考えていただいてしまいまして、まだ、お披露目しませんが、お話聞いただけで『え〜すごーいですねぇ(゚0゚)』の連発でした。帆布を知っているからできるバックって感じですよ。。ほんと・・・お披露目できるようになったらすぐにアップしますね。。
と、もうひとつお話しして盛り上がったことがあって商品の写真の取り方のこと、写す技術やセンスもさることながら、バックならものを入れて初めてバック本来の姿になるっていうようなことを話しまして。。
そんなこんなで思い立ったら吉日生活ってことで、前回お見せしたバックをまた写し直してみました。それがこれ
Bagphoto1
下の方、中にものを入れると・・・特撮ヒーロー○○ジャー!的かっこよさが出た。。上の僕のニュースペーパーバックは普段こんなに詰めることはないんだけどものすごいバックって感じがしません?どうです?

パート2
古今オリジナルTシャツ出来上がりましたぁヽ(´▽`)/っとテンション上がりまくりのせいかなぜかすごく光沢のあるTシャツの写真がとれた。実際はこんなに無いんですけどなんだか不思議なもんで・・・
Mokujitgp1

|

トップページ | 2009年8月 »