« 散歩サンサンポ | トップページ | 紅花染め研修 »

2009年11月30日 (月)

絶品!古着染め『純色』

古着染めのサンプルを染めていていい感じに染めあがったのがあるのでそのご報告。。

染める前はこれ

Maeoveroll

純色を上から染めたのが

Nibioveroll

画像だとちょっとわかりにくいけど、色落ちしたところに特に色が入ってまた独特な色目になりました。
これ・・・かなりカッコよくないです?色落ちした雰囲気もいいけど、元々の色があるものにさらに染めることで新品にも古着にもないカッコよさが出る。。

今履いているジーンズに飽きてきたらぜひご利用くださいm(_ _)m

古着染めって発見がたくさんあるからホントに楽しい(o^-^o)

来月の地元凱旋イベントには実際の染めあがりの雰囲気を見てもらおうと思って何点かサンプルを持っていきます。。

古今のサイト
http://kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ
まだまだです。

|

« 散歩サンサンポ | トップページ | 紅花染め研修 »

✹染めのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩サンサンポ | トップページ | 紅花染め研修 »