« 新緑 | トップページ | 新アイテム:予告 »

2010年4月22日 (木)

もみじ開く

Momiji01

今日の温かさでイッキにもみじの葉が開いたようです。

こうなるといい日陰ができるんです。といっても人間が入れるほど広くないので、我が家の猫が夏場の暑い時期になると、ここで涼んでいることがよくあるんです。隣の岩もひんやりして気持ちがいいみたいですよ。

とはいってもまた明日は涼しいみたいですね。異常気象と言われてるみたいですが、特に気にはしてません。過去になかったわけではないみたいですし、うまく付き合っていくのが一番の得策だと思います。

そんなことを言っている僕は先日喉をやられてしまいましたが…

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村
 
両方ともよろしくおねがいします<(_ _)>

|

« 新緑 | トップページ | 新アイテム:予告 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新緑 | トップページ | 新アイテム:予告 »