« もみじ開く | トップページ | うず:かたつむり »

2010年4月22日 (木)

新アイテム:予告

Sample01

近々出そうと思っている新アイテムのサンプルです!

大きめのショールで、素材はオーガニックコットンのWガーゼです。生地がとてもソフトな肌ざわりなので、春時期や真夏の冷房のききすぎたところでの体温調節にはちょうどいいサイズだと思います。

Sample02

こちらは色違いです。

また詳細はサイトやブログでお知らせしますので、もう少々お待ちください。。

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

日本ブログ村にも参加しました!!
両方ともよろしくおねがいします<(_ _)>

|

« もみじ開く | トップページ | うず:かたつむり »

✹染めのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もみじ開く | トップページ | うず:かたつむり »