« カモミールの群生 | トップページ | 古道具:くけ台 »

2010年5月13日 (木)

インタビュー記事が載りました

Ma320033

(株)アスカコーポレーションさんの会員誌のインタビューのお声を前にかけていただきまして、その時の記事が5月号に掲載されました!!

後でサイトの方へもアップしますがひとまず先にご連絡。。

Aska

話しやすいようにとのお気づかいでライターさんとお話しさせていただいたのですが、なんせ初めてのこと、緊張のあまり話したことをほとんど覚えてないのですこれがまた。。

やはりプロのライターさんなのでしっかりまとめてくださいました。

Tさんありがとうございました。
機会がありましたらP83に載ってますので見ていただければありがたいと思います。

追伸:生意気なことも言ってますが大目に見てくださいませm(__)m

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

よろしくおねがいします。<(_ _)>

|

« カモミールの群生 | トップページ | 古道具:くけ台 »

✹お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カモミールの群生 | トップページ | 古道具:くけ台 »