« 古道具:くけ台 | トップページ | 柚子の花 »

2010年5月20日 (木)

たわわに実る梅の実

Umenomi01

今年は梅の実が豊作!!

去年は周期があるのかわからないですが、ほとんど実りませんでした。特に特別な何かをしたわけではないけど今年は良くなってます。
収穫時が楽しみになってきました。

実りというと仕事のことやそのほかにも使われる言葉ですが、その実りを得るために必要なエネルギーの蓄えが必要なわけで仕事でいえば、宣伝・技術の向上・常に学ぶ姿勢・それらを具現化する行動、他にもあるかもしれませんが主にこの4つが必要になってくると思います。

自身の思いはあるもののまだまだ口にして言えるほどのことはできていないのが正直なところ。自問自答の日々です。。

いやいや、意図のあるがむしゃらさで欲を出して進んでいきます!!

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

よろしくおねがいします。<(_ _)>

|

« 古道具:くけ台 | トップページ | 柚子の花 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古道具:くけ台 | トップページ | 柚子の花 »