« 猫の集会? | トップページ | アジサイ:紫陽花 Part2 »

2010年6月18日 (金)

短い開花。。

Yuri

ニッコウキスゲって言うのかな?あんまり良くわからないですが、この花、1日でしぼんでしまうんです。と聞くとなんだかさみしい感じがするんですけど、その分けっこうな量の蕾がたくさんついているので全然そんなことなく普通に楽しめます。

写真はちょっと虫食いのになっててあんまりきれいじゃなかったのですが、これからきれいなのが咲くのを期待してます。

それから蜜が甘いのかアリンコが中の方へ入ってました。こればっかりは画的に問題有りなので載せませんが、相当甘いみたいです。この花。

虫食いの無いきれいな状態のを狙ってまた撮ろうと思ってます。写真を撮るのをうまくなりたいなぁと思いつつ全く進歩してない感じがします。。がしかし、あんまりはまると新しいカメラが欲しくなるといけないのでその辺はほどほどにしときます。

だれか1眼デジでも譲ってくれないかなぁ~。。と図々しくも書いてみます。

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。<(_ _)>

|

« 猫の集会? | トップページ | アジサイ:紫陽花 Part2 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫の集会? | トップページ | アジサイ:紫陽花 Part2 »