« ストール3色 | トップページ | 最近より身近に感じたこと »

2010年6月 1日 (火)

新アイテム:WG大きめショール

Owshowl02

予告してから1ヶ月半くらい経ってしまった新アイテム。。お待たせしました!

予告した後に『あーでもないこーでもない』が始まってしまいまして、延び延びになってしまいましたが、その分良いアイテムが完成したと思います。。

オーガニックコットンのダブルガーゼ生地を使って、いつもよりちょっとだけ手間を加えて肌になじむ風合いに仕上げました。色は全8色+1からお選びいただけます。

Owshowl01

詳しくはこちら

ここ数回宣伝続きになってしまいましたが、ぜひぜひお気に入りの一枚にしてくださいませm(__)m

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

よろしくおねがいします。<(_ _)>

|

« ストール3色 | トップページ | 最近より身近に感じたこと »

✹お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストール3色 | トップページ | 最近より身近に感じたこと »