« 祝!! 1周年~ | トップページ | 柿渋染め:その3 »

2010年7月 7日 (水)

花火大会まで

Yurinoha

今日は七夕なんですけど毎年のことながら雨ですね…

まあそれはそれとして、

自宅玄関にところに毎年出る百合。。これを見てなぜだか『あ~花火大会がもうすぐかな』と思ったんです。

とはいっても来月くらいからなんでしょうけど。

人ごみに混ざりながら見に行くのはあまり好きではないので遠くで上がっているのを自宅から見るのがけっこう好きなんですけど、去年は近くで2か所やってましてけっこうちゃんと見れて満足だったので今年も見れるといいなと思ってます。

さいわい近くに大きなビルやらがないので結構見れるのはラッキーです!

でもでも、数年前に見た江戸川の花火は近くで見たんですけどあれは良かったですよ。会社の人たちと数人でワイワイご飯食べながら見れたって言うのと年齢も幅広かったのでそれがまたよかったんでしょうかね。ともかく江戸川の花火は圧巻だったのを思い出しました。

でも今年も家でゆっくり楽しむことにします。

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。<(_ _)>

|

« 祝!! 1周年~ | トップページ | 柿渋染め:その3 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!! 1周年~ | トップページ | 柿渋染め:その3 »