« 柿渋染め:その3 | トップページ | 凝り固まらないように »

2010年7月11日 (日)

公園の遊具

Ma320035_2

近くの公園の遊具。

最近は安全のためということで樹脂製のものが多いですが、ここは金属製でちょっと懐かしいです。でも、僕が小さいころと比べて形も結構違うなぁと思いました。。

滑り台はもちろんステンレスで真夏のやけどに要注意のやつで『ボンッ』ていうやつです。ここの遊具はサビもなくきれいにメンテナンスされているので、安心。

ちなみにこの輪の中に入ろうかと思ったのですが、二度と脱出できずレスキューのお世話になるのはいやなので顔だけ入れて見るだけにしといたのでした。。

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。<(_ _)>

|

« 柿渋染め:その3 | トップページ | 凝り固まらないように »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柿渋染め:その3 | トップページ | 凝り固まらないように »