« 公園の遊具 | トップページ | 平林隼人展へ »

2010年7月13日 (火)

凝り固まらないように

Ma320039

下から取ってみました。。ブレちゃってますね(笑)

目線を変えて世間を見てみる。出来てるようでできてないような気がすること、相手のことを理解しようと思ったら、主観で見てはわかるわけがない。

見上げてばかりな気がするけど、左や右からもとらえて見ると違うことが学べる。学ぶべき人も教えるべき人も目線を変えるだけで、問題は解決することがあるのではないかと思う。

だからこそわからないことは批判しないし、自分の範疇で物事を考えず、自分で検証して納得してから自分の考えを主張する。

凝り固まった知識階級の人間にはならないように気をつけるようにします。。

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。<(_ _)>

|

« 公園の遊具 | トップページ | 平林隼人展へ »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園の遊具 | トップページ | 平林隼人展へ »