« 無題 | トップページ | 出張で紫根染め体験@八街 »

2010年12月14日 (火)

オリジナルのスタンプ

Hanko01

来年早々にアップする、アイテム用にスタンプを作ってみました。。

予定としては、年内に…と考えてはいたのですが、もうちょっとひと手間加えたいところがあったりしたので、来年早々にアップしようと思っています。

で、オリジナルスタンプを作ってみました。。

新しい織りネームなども考えてみたのですが、アイテム自体の雰囲気や質感を考えて、一番しっくりきたのが印鑑でした。。
押してみたところ、嫌味じゃないラフ感がでるのがすごくいいです。。

かっこいいアイテムの全貌は、近々アップします!!

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

いつもありがとうございますm(__)m

|

« 無題 | トップページ | 出張で紫根染め体験@八街 »

✹お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無題 | トップページ | 出張で紫根染め体験@八街 »