« 帰ってきた江戸絵画 | トップページ | お気に入りのカフェのこと »

2010年12月24日 (金)

行き当たりばったり

Cafe01

写真は、朝食会の後に行ったカフェで読書した時。

先日の木曜日に朝食会モニスタに参加しました。

そこで、年末年始の予定はなに?という話になって、仕事の人、休みの人、実家に帰る人はいるのだけど、何をするか?というと皆さん揃って『ん~…(笑)』てな感じ。。

そーんなに細かくは計画していない方が多かった。

という僕も、これといって何をするかは決まっていない。ざっくりと初詣とかごくごく当たり前のことくらいしか浮かんでも来ない。。

でも、実際当日になると、特に迷うこともなく何するか決まってるんですよね。。。

きっと、プライベートになると、特に意識もせず、今この時を楽しむ方法を考えるんだと思います。

けっこうこれって大事だと思うんです。その時その時の変化に対応できるようになるんじゃないかと思います。

行き当たりばったりも、捨てたもんじゃないなぁと思った、朝でした。。

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

いつもありがとうございますm(__)m

|

« 帰ってきた江戸絵画 | トップページ | お気に入りのカフェのこと »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきた江戸絵画 | トップページ | お気に入りのカフェのこと »