« あけましておめでとうございます | トップページ | 姿勢よく:白鳥 »

2011年1月 8日 (土)

新アイテム:リネンストール

Allitem_linenst_2

新しいアイテムに、リネンストールが仲間に入りました。。

天然染料とリネンが醸し出す、上品な光沢のある色合いと、シャキッとした生地の風合いのある、とてもいいアイテムができたと思います。

しかも、今回は、お二人のモデルにご協力いただき、サイトもさらにカッコ良くなりました!

あともうひとアイテムの、ミニツールバックはページを作成中です(汗)。。
が、がんばります!

Chaban04

今回ご協力いただいた、モデルのお二人。。

小林さん(写真左)とF原さん(写真右)はそれぞれ、朝食会を主催されていたりと、精力的に地域を盛り上げようと、活動しているお二方です。

年末のお忙しい中、時間を作っていただきました。

撮影の途中にこんな茶番劇も入れつつ(笑)

Chaban02

ホウレンソウマンVS千葉ポートタワー。とか

Chaban01

『棒を持つと子供のようにはしゃぎ出す人』のものまね。。

と、たま~にふざけつつ、寒い中長時間、お二人にがんばっていただきました。
この後、体調を崩さず元気だったようなので、一安心です。

ちなみに、僕は、ずーっと上着を着てました(笑)。。。

小林さん、F原さん、年の瀬のお忙しい中、ご協力ありがとうございました!! また、新アイテムができた際には、またオファーしてもいいかな?

『いいとも~』

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

いつもありがとうございますm(__)m

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 姿勢よく:白鳥 »

✹お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | 姿勢よく:白鳥 »