« 無題 | トップページ | 流流縞縞 »

2011年2月 8日 (火)

蕎麦会に参加

Tonoyama01

第一回は、みつわ台にある『との山』に行ってきました!

日本家屋風の古民家を改装した、店内はとても上品で、豪華な造りをしていました。ちょっと緊張の面持ちで、頼んだ蕎麦は、天丼セットです。

天丼の甘辛のたれが、美味しかったです!ごはんが進み過ぎて、あっという間に完食してしまいました。。

__

第二回目は、『若松』に行ってきました。。

僕が食べたのは、揚げ餅蕎麦(大盛り)ですが、それよりも、カツ煮膳のカツを食べた、Oさんが『イベリコより、アベル黒豚だな!』と言ってました(笑)。。

でも、それほどおいしかったようなので、次に若松に言ったら、かつ丼を食べようと思います。

もちろん、蕎麦が美味しいのは、間違いないのですが、おそば以外のおかずもおいしいのは、ほんとポイントが高いと思います。。

いや~。。うどんより蕎麦派(温かいのより冷たい方)の僕としては、楽しすぎます!

Oさん、Tさん、ありがとうございました~。。

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

いつもありがとうございますm(__)m

|

« 無題 | トップページ | 流流縞縞 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無題 | トップページ | 流流縞縞 »