« タンポポ | トップページ | コントラスト »

2011年5月10日 (火)

『日本の夏じたく』

Natujitaku02

今年も、染織家:西川晴恵さんから、今月の5月27日(金曜)~5月29日(日曜)の3日間、横浜の三渓園で行われる『日本の夏じたく』の招待状をいただきました。

去年も行ってきたのですが、男の僕が言うのもなんですが(笑)、夏を先取りした、うっとりしてしまうような品々が並んでいました。

今年もきっと素晴らしいだろうなぁと、今からワクワクしてます。

そしてそして、今年は、ワークショップなどのさまざまなイベントまであるようです(ほんと贅沢な内容でビックリです)。。

Natujitaku01_3
初夏の三渓園と、夏先取りの『』を堪能することで、今年の暑い夏を有意義に過ごすヒントになるかもしれません。

ご都合の付く方は、ぜひ足を運んでみてください。

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

応援よろしくお願いします!!

|

« タンポポ | トップページ | コントラスト »

✹お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タンポポ | トップページ | コントラスト »