« 蓮の葉と雨水 | トップページ | 蜂の巣:蓮 »

2011年6月 7日 (火)

波紋

Hamon02

うまい具合に、波紋をカメラに収めようと思っていたのですが、なかなかうまく映らないものですね。

雨は、けっこう降っていて、肉眼では良く見えているのだけど、写真にするとあんまり写っていない。

いまさらながら、人間の目はかなりの高性能なのだな~と実感(笑)。。

それとも、一眼レフとか、もっといいカメラだとちゃんととれるのかな?カメラのことは、さほど詳しくないですが、自分が観ていいなって思った瞬間が、あんまりうまく撮れていないと、もっといいカメラが欲しいって思ってしまうんですね。

人の欲とは恐ろしいものです。

それはそれとして、ほんと人間の目はすごいです。(自分の目なんですけどね。)

何か、五感の代わりになるようなものを使っていると、人間の機能と比較になっておもしろいです。。

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

|

« 蓮の葉と雨水 | トップページ | 蜂の巣:蓮 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蓮の葉と雨水 | トップページ | 蜂の巣:蓮 »