« 何に見える? | トップページ | 波紋 »

2011年6月 5日 (日)

蓮の葉と雨水

Hasunoha01


先日、『日本の夏じたく』を観に、三渓園へ行ってきました。。昨年は、晴れでしたが、今年の小雨が降る三渓園もとても綺麗でした。

写真は、庭にある蓮池。

しかし、予想外に梅雨入りが早くてビックリしています。

自宅の庭木の剪定を、梅雨前に終わらせようと思っていたのに・・・

いくらなんでも急すぎます(笑)。。

雨が降ると自転車も乗れないので、長靴でも買って、ウォーキングっぽい散歩(?)でもしようかな。などと考えています。

柿渋の発色が、あまりよくなかったりなどありますが、うまく付き合っていこうと思います。

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

|

« 何に見える? | トップページ | 波紋 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何に見える? | トップページ | 波紋 »