« 蜂の巣:蓮 | トップページ | 成長の具合~告知 »

2011年6月20日 (月)

懐かしですね~

Suiren01

先日のこと、ツイッターの機能で何を押してしまったのかよくわからないのだけど、偶然同じ専門学校に通っていて、同じ寮で1年過ごした友人を見つけました!

もちろん、その勢いでフォロー。。。

で、その彼は、学生の時から『彫師』になるんだ!って言って、学校に通い(?)ながら、修行をしていましたね。。

そんな彼も、今ではスタッフ(弟子)がいるほどに大活躍しているようです。

10年ほど前の学生の時ことですが、当時を思い出してとても懐かしくなりました~。

年に1度ほど、連絡メールはきていたのですが、卒業してからは、特にコレといった交流はないままだったけども、再会(?)をして、嬉しい半分、もっとしっかりしなければ!と恥ずかしくなったりと、まぁ~いろいろな思いが巡りました(笑)

彼の主宰するタトュースタジオは『アトリエカノン』

作品などが載っているブログはこちら⇒ http://ameblo.jp/atelier--canon/

精密で写実的なデザインは健在。。さらに、磨きが掛かってレベルアップしています。

機会があれば、ゆっくり話でもしたいですね~。

古今のサイト http:/kocon.a.la9.jp

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ

|

« 蜂の巣:蓮 | トップページ | 成長の具合~告知 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蜂の巣:蓮 | トップページ | 成長の具合~告知 »