« 見晴らし | トップページ | 上書き保存 »

2012年2月19日 (日)

工房移転完了のお知らせ

Inu02

館山へ工房の移転が完了しました。

染め場の環境やネットの環境も整い、作業はできる状況です。

まだ、収納場所がちゃんとできていないので、しばらくは段ボールが棚代わりになりそうです(笑)。

なので、工房内の画像はもう少し先になりそうなので、近所にいた大きな犬のうたた寝の写真を載せました(笑)
館山の方は、梅の花も咲き始めて春めいてきました。

自分なりに使いやすいように工夫していきます。

それに伴って、まだ、染め体験などはできる状況ではないので、整うまでお休みさせていただきます。
準備が整い次第、ワークショップから開催していきますので、改めて告知いたします。

移転先住所などは下記になります。

〒294-0041
千葉県館山市高井216-2
TEL&FAX 0470-28-5969

天然色染屋 古今
大森佳三

です。
よろしくお願いします。


|

« 見晴らし | トップページ | 上書き保存 »

✹お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見晴らし | トップページ | 上書き保存 »