« ふと見上げると… | トップページ | 工房から見える桜 »

2012年4月 6日 (金)

叫んでるのかい?

Tubaki01

花を見ていると、たま~に人の口のような形をしたのを見かけます。
今回は、椿が何かを叫んでいるようでした(笑)。。

桜は3分咲きくらいでしょうか。
あと2日くらい経つと見頃ですかね。たのしみです。

さてさて、桜も終わるころになりますが、4月の21日は、『伝統色と香り』のワークショップを行います。
まだまだ、募集しておりますので、ご興味のある方はぜひぜひご参加ください。

2012akakikou

お申込み詳細はこちら⇒http://kocon.a.la9.jp/event.html

またまた、フライヤーを置いていただきました!
トトロの世界に入り込んだような雑貨屋さんのポーチュラカさんと、焼き立てパンと手作りお菓子の美味しいお店、ブーランジェリー・スルジェさんです。
お近くに行った際には、手にとっていただけたら嬉しいです。

ポーチュラカさん:http://portulaca2008.jugem.jp/

ブーランジェリー・スルジェさん:http://tateyamatt.jp/surje/

|

« ふと見上げると… | トップページ | 工房から見える桜 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふと見上げると… | トップページ | 工房から見える桜 »