« 4月は、『伝統色』と『香り』のワークショップ | トップページ | 叫んでるのかい? »

2012年4月 1日 (日)

ふと見上げると…

Sakura03


これから、桜が咲く季節になると、ふと見上げる回数が増えてきます。。

風に乗って、花の香りがすると、あたりを見渡したり。

車は持っていないので、移動はもっぱら自転車なのですが、いろいろなものがゆっくり見えて、行く道行く道が新鮮で楽しいです。

そして今日は、パンクして押して歩くことになって、自転車屋さんを思い出すのに、すごく時間がかかってしまって、困りましたが(苦笑)

敢えて不便かなぁ。と思うところは、台風とか嵐のときに出かけなければいけない時ですかね?さすがに、その時の自転車は荒行のごとく大変なのは、言うまでもないです。

千葉市の時は、バスの本数が多かったのと、バス停が近くにあったのでなんとかなったのですが、館山では、バス停は近くにないので、歩くか、自転車か。。

ま、かっぱを着れば、問題なしです。。

工房の周りでは、川沿いに桜の木が植わっているので、もうそろそろ花見をしながら仕事ができます♪
楽しみです。

さてさて、桜も終わるころになりますが、4月の21日は、『伝統色と香り』のワークショップを行います。
まだまだ、募集しておりますので、ご興味のある方はぜひぜひご参加ください。

2012akakikou

お申込み詳細はこちら⇒http://kocon.a.la9.jp/event.html

今回は、館山のお世話になっているお店さんや最近よく行くとってもいい居心地と美味しいご飯の食べられるカフェさんに、フライヤーを置いていただきました!
お近くに行った際には、手にとっていただけたら嬉しいです。
田中惣一商店さん、cafe TSUMUGIさん、ありがとうございます!!

田中惣一商店さん:http://www.more-tanaka.com/

cafe TSUMUGIさん:http://www.baywave.co.jp/modules/wave/singlelink.php?lid=43573

|

« 4月は、『伝統色』と『香り』のワークショップ | トップページ | 叫んでるのかい? »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月は、『伝統色』と『香り』のワークショップ | トップページ | 叫んでるのかい? »