« 緑のハート | トップページ | 館山イイものみっけ(仮題) Vol.1 »

2012年5月 7日 (月)

整列

Popi02_2


先日の千倉のイベントでお会いした『あわぼぉんネット』の小濱さんにお声をかけていただき、三芳にある『家具工房 つなぎ』さんにお伺いしてきました。

お二人は、打ち合わせとのことだったのですが、光栄なことに同席させていただいちゃいました。ほんとただただおじゃましてお話してって感じ(笑)。。

なかなかこういった機会もないし、ましてや工房を簡単に見せてくれるなんて方はそうそういないと思います。
ちなみに、古今も、ご連絡くれればいつでも歓迎いたします(ついでに宣伝)

三人で話していたら、お互いの仕事のこと、中田さん愛犬のこと、中田さんが修行中にお墓に囲まれたアパートに住んでいた!とか、小濱さんの御専門である風水のことなどなど・・・

気づいたら2時間くらいお邪魔しちゃってました(笑)。。中田さん、長居してしまって申し訳ありませんm(__)m

Tunagi01

(左)家具工房 つなぎ 中田さん

(右)あわぼぉんネット 小濱さん

それぞれが、違った職業であっても興味深く、おもしろいお話が聞けたのですごく充実した時間でした。

ありがとうございました!今度は、うちの工房に遊びに来てくださいね~。。お待ちしております。

|

« 緑のハート | トップページ | 館山イイものみっけ(仮題) Vol.1 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑のハート | トップページ | 館山イイものみっけ(仮題) Vol.1 »