« 『伝統色』と『香り』のワークショップVol.2『紫香』の報告 | トップページ | 新アイテム:SUNBATHEポーチ »

2012年6月 3日 (日)

バランス

Sagyou01

拘りなんて言うと、すごくおこがましいんだけど、ともかく、頭の中で考えて、構築したものが、具現されていくっていうのがすごく面白い。
もちろん、その中には失敗もあるし、あーこっちの方が良かったなぁ~。とか、いろいろあるんだけど、それも含めておもしろいって思う。

特に最近は、少しづつだけど縫製のことも考えたり出来るようになったからより一層、作りたいものが、よりリアルに感じることができるようになった気がする。

染めがメインだけど、染めもアイテム作りの要素の一つと考えると、染めがあるから、生地や他の資材が光るわけだし、生地と他の資材があるから染めが光るわけだと思うんです。
で、僕にとっては、もっとも光らせたいのは染めなんだなぁ。

なんて、生意気にも改めて思ったりしました。

古今 http://kocon.a.la9.jp/

|

« 『伝統色』と『香り』のワークショップVol.2『紫香』の報告 | トップページ | 新アイテム:SUNBATHEポーチ »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『伝統色』と『香り』のワークショップVol.2『紫香』の報告 | トップページ | 新アイテム:SUNBATHEポーチ »