« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月 3日 (水)

とある日の忘れもの

Bag_sample01_2

サンプル制作中のバックが、縫製からあがってきたので、パーツを組み立てて、さて、本体につけようかな。
と思って、パーツを並べていたら、何かが足りない気がする・・・

あっ!!。と思いだしたときには、もう遅いわけで。。。先日、都内へ行った帰りに、浅草の資材屋さんによって、必要なものを購入したと思っていたのですが、いろいろと目移りをしてしまって、あれもこれもと見ていたら、一つ買い忘れをしていたみたい。

今の今まで気づかなかったというのが、まぁお粗末な話なのですが。アイフォンにメモもしてあったし、大丈夫だろうという安心が良くなかったのです。

とはいうものの、出来上がりをみたいのと、制作手順の確認をしながらサンプルは作っているので、早く仕上げたくて落ち着かない。
なので、余分なお金がかかってしまいますが、ネットにて注文。

制作にはトラブルはつきものです。あれこれとトラブルがあった分、納得のいくものが作れるのではないか?と。
もちろん、結果として売れてくれないと、意味がないんですけどね(笑)。

古今 http://kocon.a.la9.jp/

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »