« 11月は、紫根で染めよう。 | トップページ | 本年もありがとうございました。 »

2012年12月18日 (火)

むかしミシン

Misin01


アンティークやレトロなものがすごく好きってわけでもないのですが、古いミシンの鉄足を使って机にしたりとか、そんなことを少しづつやってまして、夏ごろに親戚からもらった物を、今頃掃除したり、解体してたり(笑)

昔のミシンってはっきり言ってしまえば鉄の塊なんだけど、今の高性能なみしんより、なんかお洒落。

で、足なんかも凝ってて。

不思議なもので、都内に行った時に、古道具屋さんなんかに入ると、ぜんぜん古くさくない新しい空間なんです。

何か最近は、そういったものに魅かれる事が多くなった気がします。

お申込み、詳細はこちら↓
http://kocon.a.la9.jp/event.html

|

« 11月は、紫根で染めよう。 | トップページ | 本年もありがとうございました。 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月は、紫根で染めよう。 | トップページ | 本年もありがとうございました。 »