« 本年もありがとうございました。 | トップページ | 興味のあることを。 »

2013年2月 5日 (火)

手軽にバックを染め体験

Shopper_totecol02


今年初めのワークショップは、せっかく館山に来たんだから、染め体験もしたいし、美味しいものも食べたいし、色々観光もしたいし、でも日帰りがしたい!と思っている方へ。
今までは、半日近くかかっていた体験時間を短縮して、館山を堪能する時間が出来ちゃうワークショップをご用意しました。

染めるアイテムは、ショッパートート(ざっくりわかりやすくするとecoバックです)をご用意しております。普段使いのバックの中に入れておいて、ちょっとしたお買い物などに、つかいやすく便利な仕様にしてます。

染める色は、草柳(くさやなぎ)ほんの少し春を感じさせてくれるような、若芽の出始めのような色です。

所用時間はだいたい2~3時間ほど、ホントいいとこどりのお手軽プランです。

大森がおススメするカフェをご紹介しちゃいますので、ワークショップが終わった後は、カフェで景色を見ながら、まったりするのもいいと思いますよ~。

お申込み、詳細はこちら⇒ http://kocon.a.la9.jp/event.html

|

« 本年もありがとうございました。 | トップページ | 興味のあることを。 »

✹お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本年もありがとうございました。 | トップページ | 興味のあることを。 »