« 『刈安色』ワークショップのご報告 | トップページ | 藍の芽が出ました。 »

2013年3月30日 (土)

4月のイベント参加

Colorsam01

4月の末に参加するイベントのお知らせです。
4月27日 17:00~
第2回 joy恋
第一部にブース出店します。
お誘いいただきました、(株)ベイウェーブさん、ありがとうございますm(__)m
4月28、29日 9:00~
アートフリーマーケットinちくら2013
当店は、29日のみの参加です。
野外のイベントは、今年で最後にします。
商品の品質保持や、今後、制作していきたい方向性と野外イベントという特殊な空間が合わなくなってきたためです。
ですので、アートフリーマーケットinちくらでは、これまで、野外イベント用として染めてきたものの他、サンプルとして染めたものを、かなりのお値打ち価格で販売します。。
よろしくお願いいたします。

|

« 『刈安色』ワークショップのご報告 | トップページ | 藍の芽が出ました。 »

✹お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『刈安色』ワークショップのご報告 | トップページ | 藍の芽が出ました。 »