« Big ToteBag | トップページ | 『刈安色』ワークショップのご報告 »

2013年3月24日 (日)

場所替え

Imo01

色のレシピを考える。
次に創るアイテムの仕様を考える。
どうでもいいことを考える。
ぼんやりしているようだけど、頭の中で必要なことを組み立ててる。
工房内で、座るところを変えながらあれこれ考える事が多い。椅子に座ったり、座敷に座ったり、脚立に座ったり。。とぼとぼ歩いてみたり。
共通していることといえば、どうやら考えるときは口を隠す癖がある。なぜか集中して考える事が出来る。
前からずっとそうで、ちゃんとしたプロセスを考えてまとめないと、どうしても行動に移すことができない性分のようです。
Aitane01
それで、これは藍の種。。
いつも思うけど、胡麻見たいです。

|

« Big ToteBag | トップページ | 『刈安色』ワークショップのご報告 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Big ToteBag | トップページ | 『刈安色』ワークショップのご報告 »