« チョコはいいね! | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2013年12月26日 (木)

ハンガーラック(ガス管)

Gas1

今後、商品の撮影をしたりするのに、かっこいいハンガーラックはないものかと、あれこれ探していて、鉄製のものが、雰囲気があってよかったのだけど、値段が高いこと。

どうにか安くて、カッコいいものができないかと、さらにあれこれ探していたら、ホームセンターに売っている、『白ガス管』なるもので、お安く()いいものができることを発見したので、早速、隣町のコメリへ。(近所のカインズホームには売ってませんでした。)

で、買ってきたのは、上の写真のもの。

組み立てるのは簡単、クルクルするだけ。

Gas3

少し高さが違う気がするけど、さほど気にならないし、マットな金属感がこれまたOK。

全部で8千円くらい。

Gas4

普段は、私物をかけてます。

贅沢を行ってしまえばキリがないし、簡単にここまでできたので、大満足!!

いい買い物をしました。

|

« チョコはいいね! | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコはいいね! | トップページ | 今年もありがとうございました。 »