« 雪が降った | トップページ | センダンの実 »

2014年1月27日 (月)

久々のマルシェ

Tomio03

早朝から、館山を出発して、家具つなぎさんと、『トミオマルシェvol.5』に出展。

家具と布。桜に木でできたナチュラルな色と、染めの色が反発することなく良い雰囲気のブースができました。

富雄さんのこのイベントは、他のイベントと被らないようにしていたり、搬出入もスタッフの方々が総出で手伝ってくれたりと、とても配慮が行き届いていて、素晴らしいなぁと感心するばかり。

マルシェは4時間ほどですが、常にお客さんが行き来しているくらいの盛況ぶりでした。
お客さんと出展者が気持ちよく、マルシェの時間を過ごせるのは、スタッフの方の配慮が行き届いているからですね。

久々のイベント出店でしたが、とても楽しく過ごせました。

家具工房つなぎの中田さん、お誘いいただきありがとうございました。

|

« 雪が降った | トップページ | センダンの実 »

✹お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪が降った | トップページ | センダンの実 »