« トータルに考える | トップページ | 錆び »

2014年2月25日 (火)

かくれんぼ

Sakura01

南房総にも雪が降って、温暖化も過去の出来事になりそうな今季の冬。

人間や動物が寒さに震えていても、春はそこまで来ているようです。

桜というと、思い出す方が『家具工房つなぎ』さん。
この写真も、つなぎさんで打ち合わせの後に見つけて撮ったもの。

先日は、南房総おんだらイン@みなラジにご出演。
放送日は21日で、すでに過ぎてしまっているのですが・・・(汗)

再放送が流れているようなので、ぜひぜひ。
中田さんの人物像が色々語られてます(笑)
そして、DJシナピーのテンションの上がり下がりが特徴的でした。

こちらで聞けます→ http://radio.mbit.or.jp:8000/ondara



古今HP
http://kocon.a.la9.jp/




|

« トータルに考える | トップページ | 錆び »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トータルに考える | トップページ | 錆び »