« 杢ジ調Tシャツのセール! | トップページ | 太陽は右に »

2014年5月17日 (土)

あともう少し☆オープンアトリエ

Atlier02

フェイスブック上では、ちょこちょこアップしていたのですが、ブログの方は、まとめてアップしようと思っていたオープンアトリエのことです。

染め屋ではありますが、どういった形で、お客さんと関わっていくのが楽しいのか?そんなことを考えていて、好奇心の赴くままたどり着いたのが、セミオーダーのバックを作ることでした。

そして、今年の春頃から、バックのセミオーダーを本格的に受注していこうと思い、オープンアトリエスペースをコツコツと制作してました。

ただ単に、それらしいスペースを作るのではなくて、いつもとは違う空間で、イマジネーションを膨らませながら、お客さんと一緒にバックを作っていきたいという考えから、産業革命時のイギリスをイメージしながら作りました。

開店日時等の詳細は、また改めて連絡します。

最後に、内装が出来上がった日に、ひとりで祝お好み焼きの画(笑)

Atlier02_2

|

« 杢ジ調Tシャツのセール! | トップページ | 太陽は右に »

✹お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杢ジ調Tシャツのセール! | トップページ | 太陽は右に »