« 異次元へ | トップページ | 狙い澄ます。 »

2014年6月28日 (土)

看板取り付け

Hiru01

KUZIRAの看板を取り付けました。

昼間はこんな感じです。

ゆくゆくは、ドア上部のガラスをスキガラスにして、カッコいい文字を入れたいと思ってます。(これはさすがに自作は難しそう・・・)

Yoru01

夜になると、こんな感じ。

反対側の看板の絵が見えにくいかも(汗)

体制としては、日中はアポイント制、金・土・日は21:00~0:00(なので、ランタンがあります。)まで、アトリエを開放します。

毎週土曜は、フェイスブックを使って、もしもイギリス産業革命の時代に、『KUZIRA』というBARがあったなら。をテーマにした宣伝活動をします。

フェイスブックをやられている方は、ぜひぜひ、いいね!をお願いします。

KUZIRA+古今のページ

|

« 異次元へ | トップページ | 狙い澄ます。 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 異次元へ | トップページ | 狙い澄ます。 »