« 刷毛目:はけめ | トップページ | 特色:緑 »

2014年7月13日 (日)

『KUZIRA:くじら』なので

Posta01

クジラのポスターを貼ってます。

特に、クジラマニアというわけでもなんでもないのですが、どんな種類がいるのか?とか、どうやら、房総沖にもクジラが通ることがあるようなので、それは何クジラ?

というのが、一目でわかるようにと思って貼ってます。

難点と言えば、和名ではなく英名なので形で判断できないと結局調べているわけです(笑)。

少しづつですが、人とクジラの関係など歴史をさかのぼって見ると、色々な角度でクジラに接することができそうなので、妙な偏見は持たずに向き合ってみるのもまた良いかと思っている最近です。

トルソーには、夏らしく甚平とカンカン帽で。

KUZIRA+古今のページ

|

« 刷毛目:はけめ | トップページ | 特色:緑 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刷毛目:はけめ | トップページ | 特色:緑 »