« 工房展初日。 | トップページ | 持ってきてくださいました! »

2014年10月20日 (月)

古今+『KUZIRA』工房展2日目

Koubouten02

2日間の古今+「KUZIRA」秋の工房展が終了しました。

今日は、午前中から、地元のお客様が来てくださいました。

悩んで帰られた方や、やっぱり欲しいと、戻ってきてくださったり、じっくり悩んでオーダーしてくださったりと、嬉しい2日間でした。

前回は、ショルダータイプ、今回は、リュックタイプとワンショルダーのご意見もありで、直接触ってもらって話が出来るのは、良いなぁと改めて思いました。

来月は、ワンデイショップ(仮)として、月に2日間だけ、日中の営業をします。
詳細は、また後日。

ありがとうございました。

|

« 工房展初日。 | トップページ | 持ってきてくださいました! »

✹お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 工房展初日。 | トップページ | 持ってきてくださいました! »