« 衣替えの難しさ | トップページ | 工房展初日。 »

2014年10月13日 (月)

フルオーダー制作(写真が・・・)

Orderbags01

先日、フルオーダーのバックを納品させていただきました。

と、写真を撮ったつもりなのですが、どこにもない!?・・・iphoneもデジカメも・・・

まさかの撮り忘れなのか、消してしまったのか?

すみません。S様、もしよかったら、写真を送っていただけたら嬉しいです。

制作させていただいたのは、2WAY使用の、バックで工房に来て頂いた時に、ある袋を見て思いついたご様子で、何度かやりとりをさせていただいて出来上がったバックです。

お渡しの時に、『こういったバックがほしかったんですよ。』と、おっしゃっていただき、とても光栄でした。
お客さんのイメージをするものを作るのは、自分の頭の中のイメージを具現化するよりも、もっと難しいと感じながらも、お客さんの物語へ参加させてもらっているという、喜びもありました。

S様、ありがとうございました。
今回制作させていただいたバックの型紙は、大事に保管させていただきますね。

KUZIRA+古今のページ

|

« 衣替えの難しさ | トップページ | 工房展初日。 »

✹染めのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣替えの難しさ | トップページ | 工房展初日。 »