« 皮鯨トート:カスタム | トップページ | 藍染め体験 »

2014年12月 8日 (月)

チョークレタリング4

Cholk03

今週のチョークレタリングは、こちらでした。
来週、書く時間がないかもしれないので、ついでに1DAYSHOPも書いたのですが、先日、カフェに行った際に、重要なことが書かれていないことに気づきました。

お店が開いているかどうか?すごく大事なんですね。(自分がカフェに行って思いました・・・)

チョークレタリングの中に組み込もうか、別物で『OPEN』 『CLOSE』みたいなものを作ろうかと悩んでいるところです。
行った先にカフェが、『やってます』 『定休日』というのを出していて、そういうのもありか!?とか、なんだかんだで、ひねらないものにするつもりですが、色々なパターンを考える時間を楽しんでからにしようと思います。

|

« 皮鯨トート:カスタム | トップページ | 藍染め体験 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皮鯨トート:カスタム | トップページ | 藍染め体験 »