« ぼんやりの下 | トップページ | チョークレタリング4 »

2014年12月 6日 (土)

皮鯨トート:カスタム

Corder01

先日、納品させていただいた仕事で使用するトートバッグです。
ベースデザインは、皮鯨トート、それに、bigトートの内ポケットとマーケットバックの持ち手の要素をとり入れた仕上がりになっています。

Corder02
お話をしていて、あれこれと悩んだり、パーツを選んだりと、楽しんでいただけたご様子がとても印象深かったことと、セミオーダーとはいえ、考えるのと使うのは、お客様ご自身なので、出来上がったバックそのものは、フルオーダーとほとんど変わらないのだなと思いました。

もちろん、私がデザインしたバックそのものをお気に入りいただけることもとても嬉しいですが、お客さんと1つのバックを一緒になって作るということが、楽しい作業でもあります。

前にも書いたような気がしますが・・・

|

« ぼんやりの下 | トップページ | チョークレタリング4 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼんやりの下 | トップページ | チョークレタリング4 »