« 『KUZIRA』1DAYshop | トップページ | 型紙も作ってます。 »

2015年2月 7日 (土)

動画テストをしてみました。

">

今年は、広報活動により力を入れて行くので、チラシの配布や、ネットでブログやフェイスブックをやりながら、少しづつ動画を作ってみようと思っています。

動画職人のような完成度の高いものを作ろうと思ったら、それ相応のものが必要になってくるのでしょうけど、まだなにもわからないので、アイフォンで撮影→アプリで簡単に編集。
と、素人でも簡単にできるものからスタートすることにしました。

僕のやっている仕事はいわゆる、内向きな作業(手間が報酬)が多く、なかなか伝えることが難しい面が多く、自分で言うのもあつかましいのですが、価値が伝わりにくい業種でもあります。
伝わりにくい部分を、動画を通して宣伝していけたらと思ってます。

まだまだ勉強が必要ですが、少しづつアップしながら、紹介しきますのでよろしくお願いします。

|

« 『KUZIRA』1DAYshop | トップページ | 型紙も作ってます。 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『KUZIRA』1DAYshop | トップページ | 型紙も作ってます。 »