« 道具 | トップページ | デジタル:アナログ »

2015年4月14日 (火)

新作:ロールバックパック

Backpack01

春の工房展でお披露目した、新作バックです。
アウトドアや、トレッキングなどのレジャー向きのデザインに仕上げました。

ロールバックパックという名前の意味は、ふたの部分をくるくるっと巻くようになっていまして、ブランケットだったり、敷き物だったりを持ち運びしやすいような仕様です。

デザイン元は、背負子(しょいこ)をイメージしました。
あれこれスペックを説明しても、わかりにくいのがネットの弱い所なので、バックは実際に手にとって、持ってみるのが一番です。

Backpack02

1DAYshopの時でもよし。ご連絡いただければ、アトリエを開放しますので、ご連絡くださいませ。

次回の1DAYshopは、4月25日(土)11:00~17:00
館山市高井240-8
セミオーダーアトリエ『KUZIRA』 ※天然色染屋 古今に併設
お問合せ
メール:kocon@nifty.com
店主:オオモリ

トートバック・ショルダーバック・リュックと、種類が豊富になってきました。
次の工房展では、マイナーチェンジをテーマにしてみようと思ってます。

|

« 道具 | トップページ | デジタル:アナログ »

✹染めのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道具 | トップページ | デジタル:アナログ »