« シェルバックのカスタム | トップページ | 柑橘系 »

2015年5月13日 (水)

お仕事バック

Cllect01

お仕事用の、バックパックを作らせていただきました。

本体の色は、藍鳶で、ストラップを柿渋に、掛けひもを縹の3配色です。

Cllect02

形は、ちょこちょこご注文いただく、口折れ仕様にファスナーのシンプルだけどかわいいデザインです。
ちゃっかり『KUZIRA』のネームをつけました 笑。

Cllect03

お客様こだわりの、仕様は、背中のポケットと裏地です。

Cllect04

開いた時にチラっと見える、ヒッコリーの裏地がとてもお洒落ですね。

全体のデザインはシンプルにまとめて、細かい所(ストラップやポケット等)に、自分オリジナルを盛り込むところ、当方も見習わなければと思わせてくれるご注文でした。




|

« シェルバックのカスタム | トップページ | 柑橘系 »

✹染めのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェルバックのカスタム | トップページ | 柑橘系 »