« 水分 | トップページ | 畑からできる天然繊維 »

2015年5月28日 (木)

パン屋さん

Pan02

一か月ほど前から、少し体のことを気遣って、炭水化物とコーヒーと甘いものの量を減らすようにしています。(と言ってもダイエットというわけではなく。)

好きなものを全く無しというのは、逆によろしくないので、3日に一度は、昼食にパンを食べるようにしてます。

せっかくなので、がっつり美味しいパンを食べたいところですが、それでは意味が無いので、ライ麦や全粒粉の美味しいパンを食べることにしました。

ということでわりと近くてハード系のパンがおいしい、ブーランジェリースルジェで買うことにしました。

ライ麦のパンは、なかなか売ってなさそうだったのですが、ありました。

Pan01

クルミとレーズンの入ったライ麦パン。

かなりお気に入りで、そのままガシガシ食べてます。

それから、ちゃんとした名前が書いてあったのですが、、、、忘れました。

そういえば、ライ麦を使ったパンと言えば、ドイツパンですね。
そのうち、ザ・ドイツパン!を食べてみたいと思ってます。



|

« 水分 | トップページ | 畑からできる天然繊維 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水分 | トップページ | 畑からできる天然繊維 »