« 取材していただきました。 | トップページ | 工房展でした。 »

2015年6月24日 (水)

夏野菜の食べ方練習。

Kansu01

夏野菜を、楽しむための練習。
夏野菜をどう食べようか考えてみたら、キュウリに味噌つけて食べるとか、思いつくけど、正直飽きます。
なので、保存が効いて毎日食べれそうなものというと、酢につけてサッパリが一番食べそう。という結論になったので、カンタン酢に漬けました。
瓶に詰めると涼しげでいい感じです。

|

« 取材していただきました。 | トップページ | 工房展でした。 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取材していただきました。 | トップページ | 工房展でした。 »