« 新作:day TOTE | トップページ | 夏野菜の食べ方練習。 »

2015年6月22日 (月)

取材していただきました。

Shuzai01

先日、NPO法人おせっ会さんが取材に来てくださいました。

とりあえず読んでみてくださいな。

インタビュー:http://www.osekkai.org/mc_interview_id_15.html

取材中は、自分が何を話したのかほとんど覚えていないし、取材なれなどしていないし、話すことに自己矛盾はしたくないし、などなど緊張しながら話したのですが、記事を読ませていただいて、等身大を書いていただいたことに、とても嬉しく思いました。

たまーに取材の依頼などで、電話をいただくことがあるのですが、よく言われるのが、『イメージと違いますね。』とか『こだわりがあんまり感じられないですね。』などなど 笑。

それで、今回の記事を読んで思ったことは、取材をして下さった八代さんの人柄が出ている書き方をされるな、と思いました。
僕のことを書いてくださいってるのですが、言葉の使い方というか、文章の進め方が、ご本人の話し方とそっくりなんです。
とても、柔らかい感じというか、お会いした方はわかると思います。

そして、地元ラジオのお話しまで、つないでいただいちゃいまして。
ワイルドな感じで、あっという間に収録が終わっちゃいました。

そして案の定、自分が何を話したのかほとんど覚えておりません。。。
ついでに、自分の声って・・・(気持ち悪い)

八代さんのお陰で、急に地元の人脈がつながってきた感じがしました。
ありがとうございます。

|

« 新作:day TOTE | トップページ | 夏野菜の食べ方練習。 »

✹お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作:day TOTE | トップページ | 夏野菜の食べ方練習。 »