« 畑からできる天然繊維 | トップページ | 古今+『KUZIRA』夏ちょっと前セール! »

2015年6月 1日 (月)

海の間と空。の間

Umisora01

有る時間の海と空とその間。

立っている場所が、海の間なのか、空の間なのか、それともまた別の何かなのか。

砂浜と言われればそれまでなのですが、風景を見て感じたこと。

イギリス産業革命時代ネタですが、末期の頃に、ウィリアム・モリスという人が、『アーツ&クラフツ運動』に力を入れていたことを知り、内容を読んでみると、共感できることが多くありました。

柳宗理さんも影響を受けたみたいです。

まだ読み切れていないですが、自分の仕事に反映できることがないか、と思いながら、お昼休みに読み中です。

|

« 畑からできる天然繊維 | トップページ | 古今+『KUZIRA』夏ちょっと前セール! »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 畑からできる天然繊維 | トップページ | 古今+『KUZIRA』夏ちょっと前セール! »