« 工房展でした。 | トップページ | 糖分も大事 »

2015年7月 4日 (土)

結局手書き

Note01

ノートの使い分け。
今までは、2冊で対応していたのですが、最近は、4冊に細かく分けました。
こっちの方が、わかりやすいです。そして、それぞれ違うノートにすれば、間違えないし。
他には、裏紙メモが、壁に貼ってあったり、クリアファイルには入っていたりします(笑。
せっかく浮かんだものを忘れないようにするために。
.スマホで、メモも取るのですが、忘れやすいのと消すのが面倒なので、メモが増えていくことが多いです。
個人的には、手描きが慣れているし楽です。

他の人から見ると、散らかってるようだけど、自分の頭とメモがちゃんとリンクしているので、情報整理もしやすいんですよね。

|

« 工房展でした。 | トップページ | 糖分も大事 »

✹染めのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 工房展でした。 | トップページ | 糖分も大事 »