« 生地探しは大変なんです。 | トップページ | 楽器の才能 »

2015年8月18日 (火)

花火大会に行ってきた

Hanabi01

もう10日ほど前のことですが、房総夏の楽しみの一つ、花火大会へ。
水中花火をセットする、小さな船の細かな演出が醍醐味でもあるわけですが、今年は、現地の桟橋付近でしか見れない、細かな演出がありました。

昨年よりも、最後の盛り上げ方が、うわぁ~となりました。後ろの若い子は、感動のあまり泣きそうになったそうです 笑。
桟橋の先端から、海に向かって打ち込む飛び魚を模した様な花火。
見た人どれくらいいるかな?
ちなみに、写真はそれと関係ないです。
兎に角、今年も感動しました!
ありがとうございます。

|

« 生地探しは大変なんです。 | トップページ | 楽器の才能 »

✹ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生地探しは大変なんです。 | トップページ | 楽器の才能 »