« 道具も作る。 | トップページ | 作業台の増築 »

2015年12月22日 (火)

テクスチャ




前回は、ランチバックとエプロンがメインだったけど、今までトートバッグから、ショルダーバッグ、バックパックまで作ってきて、もっとデザインを絞っていく必要性を感じています。

絞り込んだデザイン(お客さんから、指示の多いもの)を元に、古今+「KUZIRA」らしさを出していこうと考えています。

毎回、色無地ではなく、布に加工をしていきたい思って、トライ&エラーを繰り返す中で、古布や、布らしく無い風合いを持たせるような布作りをテーマに作っていきます。

毎回、小さな事でも、何かしらのチャレンジを続けていくこと!
新しい事をやるには、いつも大きな労力が必要だけど、これが、一番の成長の近道だと思うので、次の工房展を楽しみしていただけたら幸いです。

次回は、3月を予定しています。
工房展と言いつつ、古民家をお借りすることが出来たので、工房を飛び出しての展示会です。
また、詳細が決まったら告知いたします。

|

« 道具も作る。 | トップページ | 作業台の増築 »

✹染めのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道具も作る。 | トップページ | 作業台の増築 »