« テクスチャ | トップページ | 少し前の銀杏 »

2015年12月23日 (水)

作業台の増築




昨日の続きの様になってしまうのだけど、布を広げて作業することが増えてくるので、少し小さくて広げきらなかった分を増築しました。

生地の裁断もやりやすくなるので、使い勝手が良くなりました(^^)

ものづくりをしている現場は、何処もそうだと思うんだけど、基本DIYな事をしながら、作業をやりやすくしているんです。

もちろん、得意な人や、それを生業としている人からしたら、ツッコミたい所が沢山あるだろうけど、そこは、問題なくOK。

最近よく思うのは、もっと繊維関係の方たちと繋がっていきたい!って思います。
数年前に比べれば、増えてきたけど、身近な存在ではないだけに、より強く思う様になってきました。

|

« テクスチャ | トップページ | 少し前の銀杏 »

✹染めのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テクスチャ | トップページ | 少し前の銀杏 »